声を荒げて叫んだ言葉を。

子供の頃のあの、健康で身軽な身体に戻りたいなぁと思うことが多くなってきたけど。

でも昔から頭痛持ちだったことはあるから

もしかしたら昔とあまり変わってないのかもと思いつつ、

いやでも朝起きたらスッと起き上がれてたよなと思い。

やっぱりあの頃の健康で身軽な身体に戻りたいなと思ってしまう。

今日、この頃。

 

 

 

ズドーン!

ズダーン!

 

最近ウルトラスーパーハイパー、餃子を手作りして失敗してしまいました。

人生楽ありゃ苦もあるんで、

仕方ないっすね!

 

 

はい。

 

妄想と想像について考えてみたんだけど

妄想っていうのは、少なからず現実の世界の人間を登場させつつ架空の空間であれやこれやを考える行為であって、

想像っていうのは何から何まで現実にはいない登場人物と世界であれやこれやを考える行為だと思うんだ。

 

例えばイケメンと私が恋に落ちてランデブーしちゃうのは妄想で

イケメンと美女が色々な苦行を乗り越えハッピーエンドしちゃうのは想像なんだと。

 

いや、どっちも妄想に思えてきた。

 

どうなんすか。

恋愛絡むのって妄想っぽいな。

不思議。

 

 

 

今はもう見ないけど、昔、ハリーポッターターミネーターマトリックスのネオと、なんかアクション系の人が揃って洞窟の中で魔法を交えて戦うっていう壮大な夢を見て、自分もそこのチームに所属してたから

多分あれは妄想の一種なんだろうな。

 

 

今日は結局何が書きたかったのか。

 

わからんねん。

 

おやすみなさい。