ピークをキープ

よっしゃ。

 

 

ほんじつは。

 

 

 

ニセコ

 

NACの

 

 

ラフティングに!

行って!

きましたーーー!!

 

充実が過ぎるぜ。

 

NACは札幌でクライミングをしに行ったりクライミングをしに行ったり、あとはクライミングを...まぁクライミングをして終わってたんですが今回初めてNACでラフティングをしましたね。

羊蹄山が綺麗に見えて。

とても晴れていて。

すんばらしい景色で。

途中川の中をプカプカ浮いていたんだけど、本当にいい気持ちになれました。

 

その後ツアーセットのハンバーガーを食べまして、

続けましてピュアというところで色々しまして。

もしかしたら自分は高いところが苦手なのかもしれません。

という事実に気づいたかもしれません。

 

足が結構ガクブルすぎた。

 

ツリートレッキングも怖かったし

クイックジャンプも怖すぎたし

ライミングの降りるときも怖すぎたし

レールスライダーも割と怖かったし

 

え、、ずっと高いところ大丈夫な人かと思ってたけど実は全然だめやん。

 

 

という、そんな、疲れて、楽しい、新事実な、1日でした!

あざます!

 

おやます!