おしげもない、

秋。

なんとなく心がざわつく季節。

 

それが焦りからなのか、不安からなのか、孤独からなのか。

静寂の中に訪れる、じわじわと近寄ってくるあの何か、がたまらなく怖い。

 

 

 

 

 

とは言いつつ、多分気温が下がっただけなんだと思う。

寒いって孤独なんだな。

会いたいってあたためたいだ。

ってこと。

そういうこと。

 

 

 

ハイキュー‼︎ブームが再到来した。

バレー部になりたくなった。

ハイキュー‼︎名場面Tシャツを買おうか迷う。

でもあんなん、場面によっては歩くネタバレになりかねないよね。

こわいよね。

そんなネタバレなんてしたくないもん。

ネタバレ注意って掲げながら歩かなきゃだよね。

そんなん無理だけど

 

 

しかもページ一枚よりかは何ページかにわたって繰り広げられた名場面を1枚のTシャツに収めたい。

そんな欲望がある。

 

 

うぬ。

 

これは迷っている間に提供が終了するパターン。

 

ぬぬぬ。

 

 

 

 

とりあえず寝不足だから寝よう。

 

 

おやすみなさい。