夢で見たって君は君。

そういえばまるで現実のように細かい世界観で夢を見ることが、最近無くなってしまった。

 

 

どうしようもなく切ない恋物語の夢とか

全然意味もなさそうな深い深いプールの夢とか

不気味なピエロについて行く夢とか

実際には存在しない地元に帰る夢とか

 

あまりにも再現度が高くて

前世かもしれないと思っている。

どうかな、夢の内容前世説。

 

でも全部人間なんだよな。

でもプールの夢とか、水の中で息してたから海で生きられる生物なのかもしれない。

 

サメが泳いでるプールなの。

凄い深いところにサメがいるから食べられることはないんだけど

あまり潜りすぎると危ないっていう。

 

夢って不思議だよね。

 

何を意味してるのか

意味なんてないのか

でもきっと何かしらの意味があるにしろ、ないにしろ、現実には決して影響しないんだろうと思う。

ぬん。

 

 

 

 

スターバックスの新作。

メリーストロベリーケーキミルクを帰宅途中に購入してみた。

頼むときに

『ストロベリーケーキミルクかぁ...ん?ミルク?』と思ったら本当に牛乳だった。

牛乳に苺のドライフルーツ入ってるやつ。

これに490円かぁ...でもスターバックスっていうブランドがあるもんねぇ...うふふふふ

 

と思って飲んでて、

家についてまだちょっと残ってたけどとりあえずご飯食べて、食後に文字を書いて、余ったストロベリーケーキミルクを飲んだ、ら。

 

とてつもなくジャム入れたみたいになってて甘かった。

最後だから溜まってたものがきたのか

ドライフルーツがふやけてジャムっぽくなったのかは不明ですが。

 

 

とてつもなく、甘かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。