どこからどう見ても私です。

たこ焼きブーム。

たこ焼きを食べたくて食べたくてたまらなくなる、たこ焼きブーム第二弾が訪れております。

どうもどうも。

 

前回のブームは銀だこのたこ焼きを買う、仕事終わりに銀だこがやってないから生地を一晩寝かせる焦らしプレイ手作りたこ焼きを作る、を経て最終的に『冷凍のたこ焼きが一番手っ取り早く好きな時に好きなだけ食べられる!』という結論に至り

常備するようになったけど

休日に食べようと思って冷凍庫を開くと家族に食べられててもうたこ焼きなかったっていう悲しみの果てにブームも過ぎ去ったのですが。

 

 

 

今回のブームは

出汁の効いたトロトロのたこ焼きを食べたくて食べたくて。冷凍のたこ焼きでは満足ができないあの、あれなんです。

 

お店に売ってるやつとか自分で作るとかしかすべがないけど

そんなこともしてられない世の中っていうか。

 

難しいよね、人生って。

 

 

 

 

 

文字書く練習しよ。

 

 

おやすみなさい。