おややや?

どーん!

今日は!

 

雨の中

晴れろと強く願って。

 

晴れました。

 

あざます。

 

 

今日は久しぶりに滝を見に行きました。

滝が好きなんだけど

滝の近くってなんだか清潔な気がして。

綺麗な空気を吸えてる気がして。

あと綺麗な水が打ち付けられて空気中に飛び散ることにより近くにいればその水が肌について、肌にいい気がして。

そんなパワーがある気がして。

好きなのかもしれない。

もしかしたら。

 

そうなのかも。

 

うん。

 

 

 

そのあと寝ました。

初耳栓をして、寝ました。

耳栓しても音は聞こえるけど

微量の音というか。

すごいね。

あれって寝る時につけると睡眠の質って上がるかな。

 

ちょっと試してみて疲れ具合とかどうなるのか試してみよう

そうしよう。

 

 

あとカラオケに行きました。

米津玄師さんのLemonのMVに出てくる女の人が

私にに過ぎてて、毎回笑ってしまう。

なんか自分が踊ってるみたいで。

 

ちゃんとその女性を検索してじっくりみるとそこまで似てないんだけど

あのMVに出てくる時のその人はもう完全に私なんだよなぁ

 

面白いなぁ。

 

 

 

 

...おやすみなさい。