1129

すんっ。

 

今日の出来事。

朝目覚めると、8時25分くらいだったので

これはまだ目覚める時間ではないと思い

また夢の彼方へと足を運んだ次第。

 

次に目が覚めると、9時過ぎていたので、一瞬YouTubeを見たけど、やっぱりまだ寝てようと思い、夢の彼方へと再び足を運んだ次第。

 

そして9時30分を過ぎた頃、さすがに今日は早めに起き上がらないといけないよなと思い起き上がった次第。

 

 

るん。

 

 

寒い。

人って一体どのくらいの賃金があれば楽しく平和に生きられるんだろう。

みんなどうやって生きているんだろう。

不思議だ。

どれだけ頑張っても父親のように3人も被扶養者を養える気がしない。

不思議だ。

 

 

 

明日は月末だし

きっと明日中には帰れないし

早めに寝るとしよう。

 

 

おやすみなさい。