人間なのよ

 

私の親と一緒にご飯行った時あるある

 

飲み物編

私はアイスティー、母がカルピスソーダを頼む

店員さんの察する接客により、私の前にカルピスソーダ、母の前にアイスティーが置かれる。

 

デザート編

私はアフォガード、父がいちごパフェを頼む

店員さんの察する接客により、私の前にいちごパフェ、父の前にアフォガードが置かれる。

 

察する接客、凄いよね。

前にフレンチ料理を食べに行った時、私の利き手をどこで見て察したのか、席について間もなく、左利き用に位置を直してくれて

凄いなぁと感動した次第です。

 

 

 

ふぅ。

 

それにしても湿度が高い。

67パーセントってなんなの。

サウナなの。

寝苦しいったらありゃしない。

 

 

CO2をCとO2に分解する機会を開発して

温室効果ガスを適度に減らして、この地球温暖化に歯止めをかけてくれる人はいないのか...

錬金術師がいたら...

ナノレベルで理解、分解、再構築してくれる、あの錬金術師がいてくれたなら...

 

 

地球温暖化は人間のせいなんだと思うと

他の生物、本当にごめんなさい...それでも今の生活をやめられないのは本当に愚行よね。

 

ごめんなさい。

おやすみなさい。