明日の天気はきっと晴れ。

 

朝。

起きまして。

 

おはようございます。

 

 

今日は名探偵ピカチュウ見てきました。

ライアンレイノルズが出演しているとは思わなくて、出てきた時に思わず声が出そうになりました。

 

やっぱかっけーよ。

一番はX-MENのウエポンXI役というか、いやウエポンよりも前のウェイド役だった時が一番かっこいいのよ。

めっちゃお喋りなところも凄くいいのよ。

デッドプールのウェイドはまたなんかちょっと私のイメージしてたウェイドとは違う感じになってるけど。

あの初登場シーンでの戦闘能力の高さね。

うん。

本当に少しだけしか出てないけどめっちゃかっこいいんすよねー。

 

そんなこんなでライアンレイノルズは私の中でもうウエポン!ってなってるんだけど。

はー。

思いがけずっす。

 

肝心の名探偵ピカチュウは、思いがけず面白かった。

最後のバトルするシーンがやっぱピカチュウかっこよすぎてねー。

うんうん。

 

最終的に疑問も残るけど。

 

 

その後赤からでもつ鍋。

もう高校生ぶり。

もしくは大学生一年生ぶり。

久しぶりに食べたけど美味しかった。

よきかな。

 

そして締めにシメパフェを。

カフェ ノイモンド。

美味しい。

シメパフェで最後は飽きちゃうことが多いけどぺろっと食べられました。

また行きます。

あざました。

 

おやすみなさい。