まるっと。

晴れてました。

 

ありがとう。

太陽。

 

そんな晴れにもかかかわらず、

一日中怠けて、だらけて、ゆっくりして

体の疲れが吹っ飛んで行きました。

体を休めるということは大切なことだなと思いました。

同時に若くないんだなということにも気づかされました。

気をつけます。

 

 

そしてゆっくりして体調も回復したところでコナンカフェに行ってきました。

初、コナンカフェ。

 

楽しかった。

 

アポトキシンのカレーとイリュージョンデザートボール...だったかな。を食べまして。

えげつない赤を持つアポトキシンを模したお米を食し、

サラダの中に入っているアポトキシンに模した何かを食べられるものなのか不安に恐怖に戸惑いにおののきながら食し、『え?これ何?プラスチック?え?何?え?え?嘘でしょ?怖い怖い怖い、え、食べられるやつ?なに?』と気持ちを声に出しながらなんとかこんとかやりきりました。

 

つまり今日のことをまとめると

よく晴れた日に、ゆったりしつつコナンカフェに行き、とても楽しい時間を過ごしました。

 

ということです。

 

人生充実させてこ。

 

 

よし、おやすみなさい。