明日の今日会いましょう。

 

今日は朝イチで歯医者に行きました。

次の予約を入れるだろうからって手帳を鞄に入れて、出発して。

で、着いたら。

『財布と、唇乾くからリップ持ってくだけでいっか!』って財布とリップだけ持って鞄を車に置いて出ちゃって。

お会計の時に『あ、』ってなりましたって話。

 

 

物忘れが激しいの。

いや脳の処理速度が初期のスマートフォン並みに遅い。

覚えてないわけじゃないけど1日後にやっと思い出したりとか、言いたいことがすぐ出てこなくてとりあえず発言した後に言いたいこと思い出すとか。

 

処理速度が遅いだけなんです。

とりあえず私に時間をください。

 

 

 

下の前歯に真っ黒な何かが付着してて、取れなくて、『え、もう絶対虫歯じゃぁん、もう最悪ー』って思いながら歯医者に行ったのにただの汚れだった。

定期的に歯医者に行こうって誓った。

因みに予想していなかった上の前歯に虫歯があったらしい。次回、完治します。うぬ。

 

 

 

カラオケで『泣くな男だろう』のワンフレーズを歌いたくてラヴイズオーバーを歌う。

わからないところがたまに出てきて歌えなくなりながら歌う。

カラオケで歌ってるとすぐに喉が枯れて、全然歌えなくなるし、5分10分休んでもそのままの喉なのに、カラオケの部屋からでて5分後には喉治ってる不思議。

 

カラオケの部屋に何か細工が...?とよぎる。

 

 

 

お酒を飲んだ後の睡眠は浅くなるからあんまり良くないらしいと思いながら、お酒を飲む。強くなりたい。お酒。

 

 

よし。寝ます。

おやすみなさい。