惑わされたのは

寒波。

積雪。

寒い。

 

 

多分これは根雪にはならない。

と思いつつ。

久しぶりの雪景色に胸が高鳴りつつ。

滑りつつ。

帰宅したしだい。

 

 

 

久しぶりに昔一緒に働いていた同期とご飯。

いつも通りコーラを頼みつつ。

美味い肉に舌鼓を打ちつつ。

ふと食べてる最中に、あれ、これ夢で見たなーって思ったわけで。

 

もしかしたら勘違いかもしれないし

あんまり夢の内容を覚えてないし

でも運転してここまできた道のりとか

この焼肉屋の雰囲気とか

そういえばいつかのタイミングで見たことがある光景で。

それが現実なのか夢なのか、それに似た夢を見てそれだと勘違いしてるのか

曖昧な記憶すぎて定かではないけど

 

正夢って本当に実在するんだろうか。

 

 

不思議だ。

 

 

 

ということでもう寝よう。

おやすみなさい。