みかんをむかん。

ちょっと携帯から距離を置こうかと思って。

昨日は別室で過ごしました。

 

なんだかバカになってく気がして。

 

どん。

 

 

 

 

おやすみ二連休2日目。

今日は朝起きて

スマートフォンが隣にいないから時間が分からなくて。

太陽の位置を見ながら

んー、最近日の出は6時半だから、この高さだと...7時半かな...

 

と予測を立てたけど9時半でした。

おはようございます。

 

 

パン屋さんのペンギンに行ってみました。

チーズハットクがあったので感動しつつ買わず、塩パンとゴボウレンコンなんとかとベーコンエッグパンを買いまして。

食べまして。

満足しまして。

 

続きましてお昼は平和園の蘭豆に行きまして。

昔はランチで飲み物ももっと種類があってデザートもあったのにな、と世知辛い世の中を実感しつつ。

まぁ600円で焼肉の定食を食べられるのはかなりお安いのだけど。

 

うまくて安い。オススメです。

 

 

ぬぬん。

 

 

 

 

 

 

そして今日は手帳を買いました。

高橋の手帳。

やっぱり手帳は高橋。

 

手帳を買うとよし、頑張るぞって気持ちに1日くらいはなります。

そして消えていきます。

 

埋もれていきます。

 

 

さよならです。

 

 

おやすみなさい。