その気持ちに応えることはできないんだ

 

美意識強化週間。

 

そうです。

私は今、

美を、意識しています。

 

イエア。

 

 

 

でもどうしたって肌はブツブツしているし

毛穴は開きっぱなしだし

お腹から下はドンとしているし

お腹から上は貧相だし

爪はヒビついているいし

 

どんなけ頑張ったって美人にはなれないんだ。

 

残念ね。

 

 

 

 

上に肉をつけたいなと思って

とりあえず今までよりも多くご飯を食べようと頑張ったんだけど

不規則に多くご飯を食べることにより肌荒れはするし

お腹に肉はつくし

いいことなかったな。

 

どうすればいいんだ。

 

 

今日は映画館で映画を見たくて

映画館に向かったんだけど

いつも平日って空いてるのに

なんでか凄い混んでて。

チケット買うのに20分は並んで。

トイレは絶対に行きたいからトイレに行って。

最悪飲み物はいいかと思ったんだけど、

映画館に来るまでに汗をかいてしまったから

飲み物がないと干からびると思ったから並んだんだけど

 

私が並んだ列のレジの店員さんが遅くて遅くて。

横の列はドンドン進むのに

こちらはぜんぜん進まない

 

結果観たい映画の開始後15分になってようやく席に着きました。

本当にごめんなさい、とここで謝っておきます。

 

 

 

世の中あんまりうまくいかないって、

もうみんなが知ってることだよね!

 

 

おやすみなさい。