気味が悪いって笑った

つまり、そこんとこよろしくってことで。

 

 

 

ズドン。

 

最近転職をして。

そこの上司の奇怪な行動が面白くて。

笑ってしまうのを抑えようとして抑えられずに鼻息を勢いよく出してしまう自分にも笑えてきて。笑いが止まらない負の連鎖をどう止めようっていう話です。

 

とりあえず仕事に集中すればいいのかと思ったんだけど。

いや集中してても視界の端にいるし。と思ったら面白くて。

じゃあ見ないようにしようとしてもなんか呟いてて聞こえてくるから面白くて。

いや普通に呟いてるだけなら別に全然面白くないし独り言多いなぁで終わるんだけど急に笑いながら何か言ってるのも笑えるしそれをみんな無反応で仕事しているシュールさにも笑えてきて。

 

どうしたらいいのか。

 

 

 

 

一昨日なんてね

急に立ち上がって真顔で何か遠くの方を見つめてね(遠くといっても4mくらい先は壁)そのまま座ったのが面白すぎて。

 

何があったんだろう。

 

 

世の中私の知らない世界が多すぎるって話。

 

 

 

今日はまだ寝ません。

おはようございます。