明日が晴れてたらなんだっていいのか

春が来た。

 

人生何度目の春なのか、いつだって春は寒い。

 

 

 

 

最近は甘いものが欲しくて欲しくてたまらない。

できればマフィン系統の甘いもの。

どんどん太っていく気がする。

 

ようこそ、肉付きのいい体。

 

 

最近はマスクって本当に意味があるのか?という疑問に直撃している。

マスクって明らかに隙間だらけで、ウィルスって目に見えないほど小さいのに、目に見えるほどの隙間から入らないわけがないよねって思ってて。

しかもマスクってある意味呼吸する部分をちょっとした密閉空間におくわけだから、隙間から入ったウィルスはマスクの中から出るのが難しくて余計危険に晒されるということもありそうだなぁ、なんて思いつつ

でもみんなマスクしてるからやっぱり意味はあるのかなぁ、なんて思いつつ。

 

 

今日も元気に生きております。

 

 

それでは、おやすみなさい。