圧倒的勝利

 

カルピスは水よりも牛乳で薄める派なんですが

少数派なんだろうなと思います。

でも時と場合によっては水で薄めたい時もあります。

 

そうです気分屋です。

 

 

 

どん。

 

 

 

ラーメン店でいちまる、っていうラーメン屋が好きだったのに

この間食べに行ったらそんなに『そうそうこの味!』ってならなかった。

味は変わってない。

好みが変わったのかも知れない。

残念。

 

 

 

最近自分の態度が悪すぎて悪すぎて。

どうしたものか。

道徳精神いちからやり直したほうがいいのか。

でもやり直すのって大変よね。

ここまでくるのにどれだけの精神的体力が必要か。

またやり直すなんてそんな耐えられないよね。

まぁどうしたってやり直せないんだけど。

 

時間が過ぎていくのって

本当に悲しくて切ないよね。

 

 

それでは、

おやすみなさい。