ここんところミラクルタイプ

フジテレビのめざましテレビのめざましじゃんけんのじゃんけんする人の顔を見てからじゃんけんすると9割くらいは勝つんだけど

じゃんけんをする人の顔を見たときにはすでにボタン受付は終了しているんだ。

 

そして顔を見る前になんとなく押してみてるじゃんけんのボタンでは負けてることが9割なんだよ。

 

今週のプレゼントは肉らしい。

 

 

食べたいなぁ。

 

 

 

明日のやりたいことリスト。

朝起きる。

温泉に行く。

布団を洗う。

スーツをクリーニングに出す。

車を洗う。

部屋を片付ける。

 

 

、え。

驚くことに私が言うその"明日"がもう来ていた。もう日付跨いでた。

じゃあ今日やりたいことリストだ。

 

3割やれたら良しとしよう。

 

 

 

最近ふつふつと

 

チキンを揚げたい。

KFCを超えることはないだろうけど美味しいチキンを揚げたい。

私の好きなYouTuberが上げている動画のあのコンフレークをつけて揚げるあのチキンがあのあのしてる感じであの。

 

という欲望があのあのしている。

あの。

 

最近料理もしなければ

出かけもしなければ

部屋の掃除もこまめにしなければ

ずっとなんにもしないでダラダラ過ごしすぎてて。

そこから脱却したくて。

でもできなくて。

 

頑張りたいなって。

 

そう、

 

 

思っているんだ。

 

 

 

思って、いるんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。