好きな映画

私の!

好きな!

映画!

邦画部門!

 

おススメです。

 

 

いま、会いにゆきます

ヒロインの決断が切なくて切なくて。

 

世界の中心で愛を叫ぶ

どんなに願っても戻ってこない過去の時間と、淡いけど濃いあの高校生の夏。

 

 

ルート225

それでも生きていくんだよ、っていうことなんだよね、きっとね。

 

 

半分の月がのぼる空

切ないし、してやられるし。

 

 

黄泉がえり

切ないし、してやられるし。

 

 

重力ピエロ

あの世界観がなんとも言えず好き。

 

 

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

絶対的な狂った愛が、少し優しい。

 

 

燃ゆるとき

仕事への情熱とか、凄く参考になります。

 

 

すーちゃんまいちゃんさわ子さん

大人の友情に憧れる。

 

あの夏、いちばん静かな海

なんだか引き込まれてしまう。そうなんですよね。ええ。

 

 

ひみつの花園

コメディを求めてる時にどうぞ。

 

 

いや、まだあるけど。

やめとこう。

近しい人に好きな映画かぶる人いたら、人生楽しいだろうなぁ。

 

 

今日は映画コンフィデンスマンjpを見に行きました。

やっぱり騙されたし。長澤まさみさんは可愛いし。竹内結子さんも可愛いし。

全部のキャラが好きすぎる。

あー、もっかい見られるなぁ。

 

 

おやすみなさい。