眠いんです。

今日の充実した日を書きましょう。

 

 

今日は。

 

 

朝起きます。

犬と戯れつつ、コーヒーを飲みつつ、ラッセルクロウの数学のなんかの映画を見つつご飯を食べつつ出かける準備をしつつ。

 

12時くらいに人に会い、Switchのスマブラをやり、操作が分からず悪戦苦闘しつつ、

もう一人の人を待ちました。

そう、今日は三人で出かけました。

 

そうして、大通り公園を歩きつつ、お昼ご飯は中華にしようと、布袋という店に向かうも混み合っており、その隣の店に行きました。

カレーを食べました。

ランチ500円。安かった。

うまかった。

その次に歩いてREAL台北に行き小籠包を食べ、大通りのライラック祭りで売られていたタピオカジュースを飲み、

札駅エスタにあるVRでラフティングをして酔ったところをゲーセン歩き回ってさらに気持ち悪くなり水を飲み...

 

歩きすぎて疲れすぎて座って休んだ後に

すすきののたこ焼きキングに行ってたこ焼きとお好み焼きとキャベツを食べて

ゲームバーのファミコンジェネレーションでお酒を飲みつつ昔のゲームをして楽しみました。駄菓子旨味。

64のキングコングってよくわからないけど何をするゲームなんだろう...そう、改めて思いました。

 

私の好きなキングコングってスーファミなのかな。

うーん。

 

寝よう。

 

おやすみなさい。