結局今日の1日は。

 

 

朝は7時に目覚める。

 

YouTubeを見る。

ベットの中で水溜りボンドの、人気YouTuberたちで本気で人狼ゲームした結果!を見て笑い、

なんやかんや繰り返して見ていたら30分になり、頑張って起き上がる。

 

顔を洗い化粧をし、コーヒーを飲む。

パンを食べる。

 

出かける。

 

髪を切る。

前髪をすかないでって言ったのにすかれる。

悲しむ。

 

無印に行く。

化粧水を買う。

パジャマ欲しいなぁと思う。

やめとく。

 

中華を食べる。

 

服を見る。

 

財布を見る。

Dakotaのサイフに凄い可愛いサイフを見つける。

 

帰る。

 

顔を洗う。

 

お風呂に行く。

 

ベントスの弁当を電話注文してみる。

野菜de食べる札幌ザンギプレート【油淋鶏】にオクラが入っているのが魅力でそれを頼む。

取りに行く。

初ベントス。

 

食べているときにそういえば今日の中華食べてるときに油淋鶏食べたかったのを思い出す。

 

フジテレビのめざましテレビ×さんまを見る。

 

今日のわんこでオーランドブルームを久しぶりに見て、ふとロードオブザリングでは凄い美しい青年だったなぁと物思いにふける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学卒業する年の春休みに、1週間くらい東京に一人旅に行って、ずっとビジネスホテルに泊まってたんだけど、

あの時毎日寝巻きに着た、ホテルで提供されてたパジャマワンピースが凄いお気に入りで、

それから似たようなのないかなって探してるんだけどなかなか無い。

今回無印良品に売られていたパジャマワンピースは、全然似ても似つかないけど、

でもパジャマワンピースってだけでもうちょっと魅力に感じてしまう。

 

今回無印良品で、敏感肌用高保湿を買ったのとは別に、ミネラルミストなるものを買って見た。

ミストってどうなんすかね。肌的に。

使い心地凄いサッパリして、ベタつきが全く無くて、凄いつけ心地はいい。

保湿は皆無だけど凄い、良い。

たつきが無いっていいよね。

 

温泉行った時とかに顔洗ってさっとつけて温泉に入る用とかいいなぁと思ったり、

ちょっとした乾燥が気になる時用にもいいし、

なんか、凄い、いいね。

 

 

そして、初ベントス。

ベントスって北海道民なのに一度も行ったことなくて、

でもずっと行って見たかったんだけど

凄い美味しかった。

でも私のおかずとのご飯配分を間違えたのか、ご飯が足りないことになってしまった。

さーせん。

野菜も美味しかったけど、フライドポテトが凄い可愛らしいサイズでなんだか可愛かった。

 

温泉行った後って

後は歯を磨いて寝るのが楽でいいよね。

 

 

よっし。

 

おやすみなさい。