つまりそんなところなんですよ。

3月25日 月曜日 晴れっぽい感じで曇りっぽくなりつつ最終的に晴れ 

 

今日の起床時間 8時4分

 

とりあえず前髪洗って顔洗ったあと1時間くらいボーっとする。

コーヒーを飲む

 

そのあとしばらくして昨日の余りのカレーを食パンに乗せるというカレーパンを食べる。

 

近くのスーパーにお金を下ろしに行く。

人が並び過ぎててとりあえず通り過ぎて無印に行ってみる。

化粧水とか買いたいなぁと思いつつdポイントで買いたいからとりあえずお店では眺めるだけにしておく。

KALDIに行く。

眺めるに留める。

 

もう一度ATMを見るめ人が並び過ぎてて通り過ぎて帰る。

 

別の近くのスーパーにもう一度ATMを見に行く

11時25分まで調整中のため使用できない旨の張り紙が貼ってある。

 

今日はやめとくことにした。

 

 

おばぁちゃん家に行く提案をする。

その後とても眠くなる。

犬も連れて行きたい気分になる。

連れて行く。

車で犬が母におしっこをするアクシデントが起き、運転席に犬が来るアクシデントが起き、

大混乱の中おばぁちゃん家に着く

 

ビビンバを食べる。

 

だらだらする。

 

野球を見る。

北海道の札幌第一山梨県の高校に大差で負けているのを見て辛くなる。

 

犬と長い距離を走る。

昔の半分も走らないで辛くなる。

風が強くて寒すぎて辛くなる。

おばぁちゃん家に入るも寒さにやられて頭が痛くなる。

 

昼寝をする。

 

起きる。

 

 

完璧に高校野球札幌第一が負けてて悲しくなる。

 

 

おばぁちゃん家でご飯をたべる。

鮭、ふきのとうの水煮、白豆のなにか、小松菜のなめ茸和え、ご飯。あと漬物。

美味しい。

ありがとう、おばぁちゃん。

 

 

家に帰る。

 

クッキーを作る。

 

今回はジャムも乗せてみる。

 

案外美味しい。

前回よりもちゃんと作れたと思いきやそんなに変わらなかった不思議。

 

 

昔の写真とかみて、

そういえば4歳から、記憶がある。

その前のときの記憶がない。

あの時から、意識がある。

 

多分、ずっと忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を大切にして

どんなけ精一杯やっても、

どうしても居なくなったときにどこかで後悔って残るんだろうなって思う。

だからこそ、そんなときは、あれが自分の最善だったと思うしかない。

そのときに時間が戻ったとしても、そういう振る舞いをするだろうし、それがベストだったからこそ、今の結果があるんだと思う。

それでもやっぱり悔やむことはある。

 

これは仕方ない事なんだ。

 

 

 

 

おやすみなさい。