迷うなぁ。

 

お腹が痛めんとす!

 

アバンティーズのパーカーを買おうか迷っていたら

水溜りバンドのスウェットも売られ始めたから

え、、、どうしよう。

どうしたらいいの。

と迷っております。

 

人生って悩むことが多いよね。

 

ラジオを聞いてたら、子供をどう育てるのかっていう議論があって、

そもそも子供を愛せるか不安だけど

周りからは凄く厳しく育てそうだよね、っいうお言葉を頂きつつある。

 

何故だ。

 

最近子供の虐待だったりとか

ノイローゼになったりとか

産後うつとか。そんなことを聞くと凄く不安になるけど、うちの犬で例えるとして、子供が出来た時のイメージトレーニングをする。

 

ハウスって言ってもハウスしないのが続き、

おすわりって言っても一向におすわりせず、

家中のいたるところにおしっこをし、うんこまみれになり、

泣き叫ぶ、いや吠えまくる......。

四六時中ずっと、寝る暇もないほど泣いている...

 

...というめっちゃ躾がなってない犬のイメージを赤ちゃんに置き換える。

 

まず仕事との両立は出来ない。

想像だけで寝たくなってきた。

 

 

子供を育てるなら

ひたすらに優しい子に育ってほしい

そして若いうちになんでもやってほしい、勉強もしてほしい、迷ったらやってほしい、でも道徳には背かないでほしい。

そんな気持ちで育てたいけど。

 

そもそも。

 

子供を育てる妄想の前に自分が立派にならないといけない。

 

そう思います。

 

 

そんなこんなで今日は休憩が30分でした。

そろそろ体調不良です。

足に出来た豆が治らないのでずっと痛いです。

なぜこんなところに豆が...

絆創膏を貼れば少しは良くなりますでしょうか。

どなたか助けて下さい。

 

 

今日こそは書くことがない。

そういえば新しいイジョンソクのドラマが始まった。

美男美女のドラマをこよなく愛している。

それで思い出したのはWの世界。

ハンヒョジュが好きで見始めたんだけど、

結果ハンヒョジュも好きだし、相手役のイジョンソクも好きになったしで本当に私得のドラマだったなぁ。

特にイジョンソクの役はマンガの主人公の役だから。

マンガの主人公とかもう言うことないから。

そんな言うことない役柄を言うことないルックスの人が演じるんだからもう言うことないよね。

 

韓国のドラマのCMってよく『ドリームカップル』っていう言葉を使いがちだけど

私にとってのドリームカップル誕生すぎてもう。

もう一度その組み合わせでお願いしたい。

 

 

そんな気持ちを抱いている日々。

 

 

おやすみなさい。